ありんすネエさんの人生世渡り綱渡り

元おネエママが、スキンケアや恋愛またクラシック音楽の事なんかをゆるく書いてます♪

おいでなんし

はじめまして。ありんすネエさんです。
戸籍上の性別は男でありんす。
でもネエさんですのでお察し願います。
blogを書くのは初めてですの。
今まで日記帳に綴っていたのですが、最後のページを迎え、ここいらでblogというものに移行しようかしら。それなら沢山の人と共有できるし、今までの拙い人生経験が、読んだ方になんか少しでもお役にたつかしら?なーんて、おこがましい思いを抱いてしまったの(笑)
ゆるーくお付き合い頂ければ幸いです♪
ということで、少しだけあたくしのご紹介を。

まず、何故ありんすネエさんなのか(笑)
それは、単に花魅が好きだから、
というのもありますが、
10代から東京のとある繁華街で接客業をしていて、おこがましくもママとやらをさせて頂いていて。
ネエさん、ママなんて呼ばれていたから。
それに好きな花魅言葉を付け足したのです(単純ね)
その後はめでたく?
大好きな殿方に拾われ、20代で惜しまれつつ?
花街を後にしました。
と、簡単な経歴でした♪

趣味はスキンケア用品を漁ること(笑)
それから、クラシック音楽、後はお酒と食べる事、旅行やもちろん殿方と戯れる事も(笑)
そんな趣味なんかの事を書いていけたらなあ~
なんて思ってます♪
飽きっぽいので、いつまで続くかしら?
と冷や汗をたらしながら書いています。
それから男女問わず恋愛相談( ̄□ ̄;)
される事が多いので、
そんな事も書いていきたいですね♪
またおいおい(^O^)/

読んで下さった皆様、ありがとうございます!

ひとまずオサラバエ~